--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.04(Sun)
2011年9月より、NPO法人エコモンズの事務局の住所を変更しました。
詳しくはNPO法人エコモンズのホームページをご覧ください。
2012.01.25(Wed)
新年あけましておめでとうございます
を、ブログで伝える事も無く1月が終わってしまいそうです。
本年もいろいろな方とお仕事でご一緒できるように
スタッフ一同頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。
2011.12.17(Sat)
2011年12月3日(土)4日(日)の2日間
クリエーターズマケットにFROG MUSEUMが参加いたしました。
新作の「2012年度版カレンダー」「ポチ袋」などを販売!
たくさんのお客さまに来ていただき、本当にありがとうございました。
初日の朝一番に来ていただいた親子連れのお客さまは
ホームページでFROG MUSEUMをご覧いただいているとのこと、
大変感激いたしました。(更新がルーズですみません)
また、毎回FROG MUSEUMのブースに来ていただいている
皆さまにはあらためまして、お礼を申しあげます。
皆さまの応援で、作家のnose sachiも元気をいただいております。
今後はもう少し早く情報をご提供できるように
頑張りますので、温かく見守っていてください。
2011.10.23(Sun)
名古屋でも巡回されることになりました。
会場に足を運んで頂けたら幸いです。

JAGDA東北復興支援チャリティ やさしいハンカチ展(愛知会場)

会期/2011年11月16日(水)~27日(日)
   午前11時~午後7時(最終日は午後5時まで)
会場/国際デザインセンター4階・デザインギャラリー
共催/社団法人日本グラフィックデザイナー協会〈JAGDA〉
   株式会社国際デザインセンター
実行/JAGDA愛知地区
内容/JAGDA会員デザインによるハンカチ586枚の展示
   (うち愛知会員作品44枚)
   会期中に会場でハンカチの注文予約受け付け
2011.09.02(Fri)
8月末日で当社の宮村早苗が退社致しました。
今まで宮村を応援して頂いた方々には「ただただ感謝」と言うことで
宮村に代わりましてお礼を申し上げます。
残念ながら(笑)寿退社という訳ではありませんが、
これからも出来る限り彼女を応援していけたらと思っております。
宮村さん、本当にお疲れ様でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。